ブログネタ・○○の秋、るぅの場合 | るぅのMerry Jolly Days~朗らかに、清く正しく潔く~

るぅのMerry Jolly Days~朗らかに、清く正しく潔く~

質素・清楚がモットー、のんびりアラフォー派遣OLるぅが日々のよしなしごとを「おもしろき こともなき世を おもしろく(by高杉晋作)」の想いをこめて徒然なるままに、そこはかとなく書き綴ります。

○○の秋、あなたは何の秋?ブログネタ:○○の秋、あなたは何の秋? 参加中

本の虫だけに“読書の秋”
…と言いたいところですが、“食欲の秋”です

がしかし、希望としては“芸術の秋”にしたいなぁ…と
思うだけでなく実現するべく、赤坂レッドシアターにて月船さららさん主宰のユニットmetroのお舞台「引き際」を鑑賞
るぅのMerry Jolly Days~朗らかに、清く正しく潔く~-201110121847000.jpg
“さららん”といえば花組トップスター蘭寿とむサマや女優の紺野まひるさんの同期生、宝塚音楽学校の最高倍率をくぐり抜けた82期生さん
変幻自在な芸達者ぶり、目が釘付けでした…いろんな意味で
(いよいよ明日13日(木)14時公演が千秋楽とのこと)

ここのところ普段に増して要安静でしたが、やはりライブの迫力ってスゴいと再認識
舞台に限らず“芸術”に触れてココロの栄養補給、カラダへ元気をチャージしようと思いますっ


「ここぷり」もチェック!

ブログネタ・○○の秋、るぅの場合