近頃の戦利品・年始にあたり | るぅのMerry Jolly Days~朗らかに、清く正しく潔く~

るぅのMerry Jolly Days~朗らかに、清く正しく潔く~

質素・清楚がモットー、のんびりアラフォー派遣OLるぅが日々のよしなしごとを「おもしろき こともなき世を おもしろく(by高杉晋作)」の想いをこめて徒然なるままに、そこはかとなく書き綴ります。

2011年が始まりましたね~
卯年らしく、ぴょんぴょん跳ねてジャンプアップして行きたいと思いますっ

さて、そんな今年の相方に選んだ手帳はこちら
るぅのMerry Jolly Days~朗らかに、清く正しく潔く~-201101011616000.jpg
「i-making表参道店(アメブロ“Happy Colour Days”はこちら)」でいただいた『わたし時手帳』です

ワタシドキと読むこちら、歳時記や星座の推移・月の満ち欠け、カラーにパワーストーン等々ココロと暮らしに役立つ読み物が満載
いつもフレキシブルにいたいと思っていても、なかなか難しいもの(何かと心がささくれ立つようなことも多い訳で…)
固定観念に縛られると実年齢に関係なく老けこみますし、手帳を拠り所に日々しなやかにおりたいものです

「ここぷり」もチェック!

近頃の戦利品・年始にあたり