週末のお出かけ~一足お先にHappy Halloween! | るぅのMerry Jolly Days~朗らかに、清く正しく潔く~

るぅのMerry Jolly Days~朗らかに、清く正しく潔く~

質素・清楚がモットー、のんびりアラフォー派遣OLるぅが日々のよしなしごとを「おもしろき こともなき世を おもしろく(by高杉晋作)」の想いをこめて徒然なるままに、そこはかとなく書き綴ります。

日曜日はイソイソと汐留シティセンタービル2Fのレストラン「OLD MAN'S UN(オールドマンズ・アン)汐留」へ
ハンドリフレ講習でお世話になっているFee'z主催のハロウィンパーティに参加してきました~
るぅのMerry Jolly Days~朗らかに、清く正しく潔く~-201010241653000.jpg
るぅのMerry Jolly Days~朗らかに、清く正しく潔く~-201010241704000.jpg
(阿蘇先生、看板を修復中)

ドレスコードは“お好きな服装でどうぞ”だったので華やかな盛装の方あり、オール仮装の方ありとバリエーション豊か
私は先日のブログネタでの予告どおり、魔女帽子でワンポイント仮装してみました

本職の声優さんによる進行で、お遊戯系ダンスタイム(振付は劇団四季出身の先生)、ゲームで4人グループを作った後に「ピニャータ」というくす玉割り等アトラクション盛りだくさん
楽しくおしゃべりしている間に気付いたらお開きで、たくさんの思い出とお土産(「ピニャータ」景品も)をいただいて帰路につきました
るぅのMerry Jolly Days~朗らかに、清く正しく潔く~-201010260637000.jpg
(ちょっとムーディーに、「ピニャータ」景品たち)
るぅのMerry Jolly Days~朗らかに、清く正しく潔く~-201010260718000.jpg

ビュッフェのお食事やスタッフさんにその場で作っていただいたカクテル、チョコレートファウンテンのフォンデュを写真撮影も忘れる程に夢中で堪能
ごちそうさまでした

「ここぷり」もチェック!

週末のお出かけ~一足お先にHappy Halloween!