本日の戦利品@NEXT | るぅのMerry Jolly Days~朗らかに、清く正しく潔く~

るぅのMerry Jolly Days~朗らかに、清く正しく潔く~

質素・清楚がモットー、のんびりアラフォー派遣OLるぅが日々のよしなしごとを「おもしろき こともなき世を おもしろく(by高杉晋作)」の想いをこめて徒然なるままに、そこはかとなく書き綴ります。

またまた潜伏しておりましたが、そこそこ元気にしておりますよ
さて、私がクッタリしている間に世はバーゲンセール期間に突入していたようで…
そんな訳で掘り出し物を求め、会社帰りに一路自由が丘の「NEXT」へ
色々目移りしつつ、七分丈のパーカーとマリンテイストなスカートを入手っ
るぅのMerry Jolly Days~朗らかに、清く正しく潔く~-201007152357000.jpg
相変わらず下手くそな写真で分かりづらいですが(トホホ…)パーカーの紐はチロリアン、スカートの裏地がちょっと見える等々細部が可愛いのです~
しかもどちらも50%オフ、その上5,000円以上のお買い物特典で500円分の割引券をいただきました
使用期限は1ヶ月と短めなので、また近々買い足しに行こうと思います~

「ここぷり」もチェック!

本日の戦利品@NEXT