初めてのレスポートサック~ウサギさんの話とともに | るぅのMerry Jolly Days~朗らかに、清く正しく潔く~

るぅのMerry Jolly Days~朗らかに、清く正しく潔く~

質素・清楚がモットー、のんびりアラフォー派遣OLるぅが日々のよしなしごとを「おもしろき こともなき世を おもしろく(by高杉晋作)」の想いをこめて徒然なるままに、そこはかとなく書き綴ります。

初めてかつ「こんなモノ買っちゃった!」をシリーズ化しますよ~
まずはこちら

数年来ずっと大切に使っていた化粧ポーチが壊れてしまいました…化粧道具に加えて携帯サイズのマウスウォッシュを無理やり押し込み、ファスナーがダメになってしまい

そんな訳で以前店頭で見て気になっていた「レスポートサック」のポーチを楽天で探していたら、“2009バッグ・小物・ブランド雑貨 ジャンル大賞ダブルイヤー賞”記念セール中の「ee-shopping」さんに行き着きました~
しかも、正に欲しかった「フィフィラパン」のヴォードビルシリーズが各種揃っていてビックリ
その中から大きめサイズの外ポケット付きポーチを頼んでみました

実はレスポを使うのは初めてでして…たっぷり入るのに見た目スッキリ、しかも軽いことに人気があるのも納得だなぁ、としみじみ先代同様、長く使おうと思います。

ウサギさんつながり(“ラパン”=フランス語でウサギ)でプロフ写真を変えましたよ
るぅのMerry Jolly Days~朗らかに、清く正しく潔く~-image005.jpg
小学校に入学したばかりの姪2のご所望で実家にやってきたウサギさん、お見知りおきを~