ブログネタ・覚めないで欲しかったステキな夢 | るぅのMerry Jolly Days~朗らかに、清く正しく潔く~

るぅのMerry Jolly Days~朗らかに、清く正しく潔く~

質素・清楚がモットー、のんびりアラフォー派遣OLるぅが日々のよしなしごとを「おもしろき こともなき世を おもしろく(by高杉晋作)」の想いをこめて徒然なるままに、そこはかとなく書き綴ります。

目が覚めなくてもよかったのに、と思うくらい素敵な夢ブログネタ:目が覚めなくてもよかったのに、と思うくらい素敵な夢 参加中

どうも眠りが浅いのか、夢はよく見る方でございます
しかもストーリー性のあるものが多く…その中からいくつかリストアップしてみますっ

嵐の大野くんとお友達
まんまですもう辞めてしまわれたジャニーズJr.の方と共に、大野くん本人が手配してくれたチケットでお舞台を観に行くところで目が覚めました…

妊娠中
しかもかなりの臨月で、マタニティーフェアに行こうとしているというもの
とてもハッピーな気分で目が覚めました

幻のディズニーテーマパークで豪遊
なんと、貸切で遊んでおりました~
なぜか「スパリゾートハワイアンズ」のような温泉施設併設…その辺がやはり夢ですねぇ

現実とはかけ離れたことを色々経験しつつ、しっかり疲れもとれるよう良質な睡眠を心がけたいものです

「ここぷり」もチェック!

ブログネタ・覚めないで欲しかったステキな夢