自分にご褒美~絶景浄化リップと泣けるマスカラ | るぅのMerry Jolly Days~朗らかに、清く正しく潔く~

るぅのMerry Jolly Days~朗らかに、清く正しく潔く~

質素・清楚がモットー、のんびりアラフォー派遣OLるぅが日々のよしなしごとを「おもしろき こともなき世を おもしろく(by高杉晋作)」の想いをこめて徒然なるままに、そこはかとなく書き綴ります。

早いもので5月も折り返し、夏のコスメが出始める季節ですね~
退社後は今日14日発売のアイテムを入手するべく、有楽町阪急の「ルナソル(モバイルからはこちら)」へ
“絶景浄化”の『フルグラマーリップス シャイニーベージュ(\3,150)』を購入しました~
もう1つの『コーラルベージュ』の発色の良さとパール感も素敵だったのですが、落ち着いたイメージの方がいいなぁ…と
美容液配合なのも嬉しいところ

その前には日比谷シャンテの「コスメティックナビ(モバイルサイトはこちら)」で『泣けるブラウンマスカラ(\1,500)』を購入
TAKAKOさんオススメとのことで前々から気になっていたのですっ
極細コームなのですが、パッケージに付け方のコツが図解してあるので不器用な私も大丈夫かと…おそらく
ちなみに涙の成分には強いのにお湯でスルッとオフできるそうですよ

どちらのお店でもスタッフさんの対応が素晴らしく、商品への愛情を感じました
その想いを受けて大事に使おうと思います

「ここぷり」もチェック!

自分にご褒美~絶景浄化リップと泣けるマスカラ