ブログネタ・私の周りのモテる女子 | るぅのMerry Jolly Days~朗らかに、清く正しく潔く~

るぅのMerry Jolly Days~朗らかに、清く正しく潔く~

質素・清楚がモットー、のんびりアラフォー派遣OLるぅが日々のよしなしごとを「おもしろき こともなき世を おもしろく(by高杉晋作)」の想いをこめて徒然なるままに、そこはかとなく書き綴ります。

☆GGmembers限定☆あなたの身近にいる“モテる女”のエピソードブログネタ:☆GGmembers限定☆あなたの身近にいる“モテる女”のエピソード 参加中

久々にamebaGGmembers限定ブログネタなど

今回のお題を聞いて真っ先に思い浮かんだのは、元同僚嬢お顔立ちやスタイルが良いことはもちろん、いつも笑顔でおっとりした物腰で和み系で…
なんとなく放っておけない感じ、それでいて伝えるべき気持ち(会いたい、淋しい等々)はしっかり主張できることがモテの秘訣なんだろうな~、と近くで学んだものです(私はその対極なので

そういえば今月号で10年余りの長期連載が終わった「クローバー」の沙耶ちゃんもこのタイプですねぇ
るぅのMerry Jolly Days~朗らかに、清く正しく潔く~-201005032345000.jpg
モテには程遠いですが、ちょうど今日メイクアップアーティストのTAKAKOさんも記事にしておられるとおり、思いを届ける勇気が持てるよう…“心と頭がバラバラ”にならないよう、しなやかな人になれるといいなぁ…と思いますっ

「ここぷり」もチェック!

ブログネタ・私の周りのモテる女子