ちょっと前のおゆうはん@丸の内トキア(BlogPet) | るぅのMerry Jolly Days~朗らかに、清く正しく潔く~

るぅのMerry Jolly Days~朗らかに、清く正しく潔く~

質素・清楚がモットー、のんびりアラフォー派遣OLるぅが日々のよしなしごとを「おもしろき こともなき世を おもしろく(by高杉晋作)」の想いをこめて徒然なるままに、そこはかとなく書き綴ります。

るぅの「ちょっと前のおゆうはん@丸の内トキア」のまねしてかいてみるね

冬場のおけない友人知人とリッキーという名のお隣・に頼んだ『プライドポテト600)とはチェリービールのおけない友人知人とお食事できる程度に手の『ソーセージ盛り合わせ1,900)が色々あるベルギービールの『ソーセージ盛り合わせ1,900)がせず飲みやすかった先日行ったです。
家具やデザートにし”とリッキーという名のお隣・にチョコがけとオードブルのお店「龍福小籠堂」のははベルギービールの安定感、スタッフさんが、しかも“なんか似てるして下さるメインディッシュやデザートにしたです17時の香りが気のセットに行った「アントワープ・セントラル」以前曜日限定オーダーバイキングに似てるして下さるメインディッシュや下半身の『ベルビュークリーク』で満腹にはありますが色々あるうち敢えて『ベルビュークリーク』ははたどり着けず飲みやすかったの絶不調をなんとか脱し、しかも“なんか似てるし”とお向かいです~19時の安定感、他人とリッキーという名の『ベルビュークリーク』に行ったです17時~19時の絶不調をなんとか脱し、少しずつで宙組「カサブランカ」つながり、しっかり完食ごちそうさまでした「カサブランカ」のおけない友人知人とはありますが勧めて下さるメインディッシュや下半身のトッピング50~150)』はは東京国際フォーラムのおけない友人知人とお食事できる程度に似てるした先日行ったです!
家具や調度品等々はヨーロッパ直輸入、しかも“なんか似てるしているそうでは元気に行った先日行ったのアライグマちゃんを意識し”とはまた違い、かなりハマりましたの『チョコレート』『ソーセージ盛り合わせ1,900)とははヨーロッパ直輸入、他人とはヨーロッパ直輸入、他人とオードブルの安定感、かなりしゃべり倒しつつも、スタッフさんが色々あるベルギー料理のトッピング50~150)とオードブルのお向かいです~つまみに手のは東京国際フォーラムのです17時のお店「龍福小籠堂」のアライグマちゃんを強奪…ポテトはは元気にチョコがけとは思えませんっかなりしゃべり倒しつつも、スタッフさんが気の絶不調をなんとか脱し、スタッフさんがせず飲みやすかった「アントワープ・セントラル」以前曜日限定オーダーバイキングにあるうち敢えて『ソーセージ盛り合わせ1,900)がせず…イエイエいただきました雰囲気なもの私はヨーロッパ直輸入、スタッフさんが勧めているそうで満腹にあるうち敢えて『チョコレート』で宙組「龍福小籠堂」の香りが、かなりハマりましたっ確かになりました先日行った先日行った

*このエントリは、ブログペットの「なおじろう」が書きました。