ブログネタ・スリルと安心、どちらが欲しい? | るぅのMerry Jolly Days~朗らかに、清く正しく潔く~

るぅのMerry Jolly Days~朗らかに、清く正しく潔く~

質素・清楚がモットー、のんびりアラフォー派遣OLるぅが日々のよしなしごとを「おもしろき こともなき世を おもしろく(by高杉晋作)」の想いをこめて徒然なるままに、そこはかとなく書き綴ります。


スリルと安心、どっちを求める?
ブログネタ:スリルと安心、どっちを求める? 参加中

若い頃はスリリングな恋愛に憧れたこともありますが、今は安心感がある方がいいなぁ…と思いますっドキドキ
何しろ私自身「万年思春期(とほほ得意げ)」でメンタル面がわりと不安定なので、友人関係でも安心感のある方々と一緒にいるとホッとしますニコニコ(ブログにはなるべく出さないよう心がけておりますがあせる)

そんな感じなので、アーテリジェントスクールで南城ひかりさんのレッスンを受ける時の動機付けでも「安心感のある人になりたい!」と常に言っております。
普段も気を付けてはいるものの、なかなか実践できず…ですが先日オーラソーマのコンサルテーションを受けた時、こちらのボトルに惹かれました音符


るぅのMerry Jolly Days~朗らかに、清く正しく潔く~-200908060734000.jpg
B60「ラオツー&クワンイン(老子と観音)」で“平和”や“調和”のメッセージが込められているそう!少しはそういう人間になれたのかな、と嬉しくなりましたニコニコ
(奥はよく選んでしまうB56「セントジャーメイン」、メッセージは“ネガティブからの解放”とのこと。)
相乗効果があるようにとクイントエッセンスも購入!ボトルはブルー×クリアーなのに、エッセンスはオレンジ色なのが不思議キラキラ
周りに穏やかさを与える人になれるよう、日々精進していきたいものです。