福島産「もも日和」 | るぅのMerry Jolly Days~朗らかに、清く正しく潔く~

るぅのMerry Jolly Days~朗らかに、清く正しく潔く~

質素・清楚がモットー、のんびりアラフォー派遣OLるぅが日々のよしなしごとを「おもしろき こともなき世を おもしろく(by高杉晋作)」の想いをこめて徒然なるままに、そこはかとなく書き綴ります。

所用で渋谷をそぞろ歩いていたら「電力館」前で“福島の桃”の幟を発見目
今日が初日の「今すぐ行きたい福島県!」イベントの一環で、JA新ふくしまの桃の産地直送販売をしていました~ニコニコ
桃も気になりましたが、試飲でごちそうになった『もも日和(\120)』の美味しさに思わず即買い!果汁70%、さらっとした飲み口がたまりませんドキドキ
ちなみに姉妹品『りんご日和』と組み合わせ自由で6本\600とかなりお得でしたよ~お金

白羽ゆり嬢(アメブロはこちら)の故郷の味が堪能できるこのイベントは28日(火)まで。
色々な体験イベントも開催されるようですよ~。(パソコンサイトはこちら)
期間中にまた行ってみようと思いますっ走る人
るぅのMerry Jolly Days~朗らかに、清く正しく潔く~-200907232327000.jpg