舞台中に怪我をしてしまい、病院でMRI検査を受けた結果、当面の間休演する事となりました。


疲れた身体と気持ちが別になってしまい…このような形になり、キャストの皆さんや楽しみにして下さっていたお客さまには申し訳ない気持ちでいっぱいです。


自己管理命で生きてきた人間なので、正直自分でも驚いているのですが、起きてしまった現実を受け止めて、復帰に向けてきっちり休養とリハビリをしていきたいと思います。

休養後の復帰のタイミングでのハードスケジュールになってしまい申し訳ないのですが、同じジニー役の馬渕さんに託します。


いつかまた大好きなハリーポッターの世界に戻れるように、今はただ自分の身体と向き合い、出演のキャストの体力と成功を祈ります。


ハリーポッターのジニー初日開けました。


8月2日の予定が15日に変更からの13日の夜公演に変更と、稽古とゲネプロと突然の初日となかなかハードなスケジュールでした。

今日はお休み。


初日の日に突然庭の薔薇が咲いたんです🌹🌹🌹

びっくりしました。
なんだか応援してくれているように感じて嬉しかった。


プレビューから2ヶ月近くずっとハリーポッターの世界観を創ってきたキャストの中にぽんと入るのはどんな感じかな?とずっと想像してきましたが、実際はただただ幸せでこの空間にずっといれるんだと心から嬉しく思いました。

まわりのキャストも再開のタイミングでもあったので、本当に嬉しそうでした。


途中入りという事もあり、舞台上はもちろんですが裏側の動線なども手取り足取り教えて貰ったりと、いつもとは違った経験に有り難い気持ちでいっぱいでした。


ハリーのたっちゃんが頼もしくて…楽屋ではちぎちゃん(早霧)が色々教えてくれたり笑ったり。楽しくて優しくて才能ある人達が集まったハリーポッターのキャスト達。とにかくロングラン体力勝負なところもあるけど、真っ直ぐな気持ちで突き進みたい。


最後に、同じジニー役の馬渕っちゃんが早く体調回復しますように。






13日(土)夜公演

今日の夜公演からジニー役で出演します。


どうぞよろしくお願いします‼️
ハリーポッター中止公演

8月11日(木)12時15分
8月12日(金)12時15分
8月13日(土)12時15分

3公演の中止が決まりました。


8月13日(土)18時15分公演から再開する事になります。中止となってしまった公演を観劇予定の皆さまごめんなさい。


そして、キャストが一部変更になります!


私は15日(月)12時15分公演が初日になりそうです。

その日のハリーは向井さん→藤原竜也さんに変更となります。


詳しくは公式でご確認下さい!

よろしくお願いします。





残念なお知らせです。

このまま8月10日(水)までハリーポッター中止となります。

私の初日はいつになるんだろう?


楽しみにして下さっていた皆さんすみません。
夏休みという事もあり遠征で観に来ようとしていた皆さん、ごめんなさい!!


私達も十分気をつけながら今まで頑張って来たので、とても悔しいですが…命に関わる事でもあるので、再開を待って下さい。

大変な世の中になってしまいましたね。 


励ましのメッセージを下さった方ありがとうございました!

健康第一に、皆さんも健やかにお過ごしください。



ハリーポッター

今日と8月2日の公演が中止となってしまいました。楽しみにして下さっていた皆さますみません。

2日は私の初日でした。

残念ですが、皆んなで元気に舞台に立てるように祈るしかないです。

3日以降は公式ホームページでご確認下さい。

どうぞよろしくお願いします
お知らせ

テレビ朝日木曜ミステリー
「警視庁捜査一課長」最終回に出演します。

6/16(木)20時〜21時54分の2時間スペシャルです!!


ぜひ見て下さい✨


お知らせ

TBSレッツ!美バディ。

5月25.26日(水・木)9時55分〜
2日続けて出演します!

ハリー・ポッターの舞台の稽古では毎日しっかり筋トレがあります。腕立て伏せもだいぶ出来るようになりました!

皆さんもテレビに向かって一緒に筋トレしましょう✨




写真は、ずっとやってみたかった家庭菜園☘️☘️☘️

紫蘇!!にしてみました🤣

いつかレモンやハーブにも挑戦してみようと思います🍋


ぜひ見てください〜🪄
お知らせです♪

舞台「ハリー・ポッター呪いの子」の7.8.9月のスケジュールが決まりました。


私の出演は8月2日からになります! 

変更などの可能性もあるので、公式ホームページで確認お願いします。


https://www.harrypotter-stage.jp/tickets-schedule
こちらはハリー・ポッター呪いの子のオフィシャル写真です。





北斗の拳の時に撮った写真なので、最新の白羽ゆりです!!

舞台→舞台メイク
映像→ヘアメイクさん
稽古場→日焼け止めとアイブロウ
プライベート→日焼け止めのみ

写真を撮る時は、役としてポーズを考えたりする事が多いので、白羽ゆりとして撮って貰ったこの写真が、今の私の顔かぁと客観的に見ている自分がいます。

ふむふむ…。

こちらはメイクさんです!


実は北斗の拳もオーディションでした。

オーディションは緊張するけれど、今の自分の本気度を問われているようにも感じて、気が引き締まります。

何歳になっても夢や目標があるというのは幸せだなと思います!!


まずはコロナ禍の中、無事に幕が上がりますように…

どうぞ皆さまもご自愛ください💫