ジュエリー

テーマ:
ドラマで一緒だった佐藤康恵さんのアクセサリーショップへ!! 


あっ、日本に帰って来ました。

素敵なジュエリーがたくさんあった〜
手作りの温もりを感じるものばかり!

いつも優しくて会うと元気を貰える人。

ヨガインストラクターの小野田さんも一緒に。


小野田インストラクターも含めて、康恵さんとは家族ぐるみで仲良くさせて貰っていて、いつも癒されています。

素敵なご縁に感謝です


{5C7CB59F-F637-4BED-807D-9A74DCD05D5B}

{77BCEBEE-0CC8-4136-B40C-F10326E407B4}

{435FC270-5D39-454A-8A22-97ABF6668D45}


素敵なアクセサリー

私のお守りになりそうです
AD

韓国旅行

テーマ:
突然ですが、韓国に行ってきました!

福田沙紀ちゃんと。


明日から韓国行くんですよ〜というさきちゃん。

良いなぁ良いなぁ!と私が言ったら、一緒に行きますか?と。

まさかの前日の夜に決めて次の日の朝一の飛行機で韓国に行くという(笑)しかも、さきちゃんが飛行機もホテルも全て手配してくれました。

ありがたや〜。

その場にいた梅ちゃん(陽月華)は、このやり取りを見て呆れてましたが…。



ミュージカルを観たり観光したり、お買い物したり韓国料理食べたり!さきちゃんのおかげで、1人では絶対に行かなかったであろう所に連れていって貰えて、本当に楽しく充実した時間を過ごせました。

{52C3FB03-CB5F-4C4B-8AC7-78323DA019CC}


POEというミュージカルを観ました。


{F30DED71-2FD7-4735-9E9A-38B7423ADBB1}




{A802D88C-2311-42EA-BFD4-77425A233E2D}

レモン水!


{07009E99-9EE7-4208-89F0-26E947FDB160}


レコードが、たくさん売っているお店へ!



{CD82208D-C8AA-4E86-8FB0-138DD6E66EEC}

{AE08559C-43A0-48AB-9C84-E678B5FC00E2}


韓国でも大好きな器買っちゃいました。



{20B2D604-043F-41D0-89F7-ED68FF2A8F22}

日本で、よく並んでいるエッグタルトのお店。韓国で、ようやく食べられました!



{B1D21F7D-D9CC-43BA-97ED-AAD4A5F0BBD2}


なんといっても韓国料理!!
最高に美味しかったー。


韓国へは、宝塚の韓国公演以来でした。
11年ぶりかな。


さきちゃんのおかげで、本当に楽しい旅行になりました。ピーターパンで共演してから、ずっと仲良くしてくれているさきちゃん。裏表がなくて、とっても信用出来る人。今回は、韓国語も完璧なさきちゃんにお世話になりました。

そういえば、まだ若いんだよな〜と思って歳を聞いてみたら、なんと12歳も下でした!え?もしや干支は?って聞いたら一緒だったー(笑)ひとまわり下かぁ〜。


ずっと旅行に行きたかったので、とっても気分転換になりました

次はどこに行こうかなぁ〜!






観劇

テーマ:
今日は、みなこ(愛原実花)の舞台グレイトギャツビーを観に行きました。

久しぶりに、みんなに会えたー!!

共演した事のある人ばかりで、楽屋も楽しかったなぁ。


{B7A3F331-FCCA-453F-8C4D-243DE738A478}

{0D47C2AA-BC15-41A8-8CD0-57CEBF5C5B7D}



福田沙紀ちゃん
陽月華ちゃん
木村花代さん
RiRiKAちゃん
大湖せしるちゃん

せしるは、宝塚卒業したばかり!
おめでとう

幸せな時間

テーマ:
あっという間に、撮影が終わりました!

もう、本当に楽しくて幸せな時間でした。


今回、実は映像初ヒロインを頂きました!

お話を聞いた時から、本当に嬉しくて…ドキドキしていて…ひたすら台本と向き合う日々でした。

そういえば、宝塚の舞台の初ヒロインも和物。更に狂はじという作品でした。

和物とは、縁があるのかもしれません。



{B68825E4-877D-4566-B7E3-B929492F9865}



{FCEACD1D-75F3-4E20-9839-445C93E46D91}



撮影初日の朝、霧がかった山が綺麗だなぁとホテルのお部屋から写真を撮ったのですが、最終日の今日は、また違った綺麗な空の写真が撮れました! 


たくさんのスタッフの皆さんに支えて頂いて、無事に撮影が終わりました。正直、今はほっとしています。

素敵な作品、役に巡り合えて本当に幸せでした!! 

オンエア情報は、また改めてお知らせします

わくわく

テーマ:
{E8E8DAC4-7477-442E-AC3A-306409950243}



今日は、次の作品でお世話になるスタッフさん達とのご挨拶と衣装合わせでした。

いよいよ始まる!と思うと、わくわくドキドキする。でも、撮影まではもう少し時間があるので、それまでにはいくつか勉強しておきたい事が…

そんなこんなで、ちょっとお腹が空いたので、とりあえずカフェへ。居心地の良い空間で長居しちゃいそうコーヒー


 ふぁ~、撮影楽しみだなぁ

和食器

テーマ:

{3CF3B327-3B42-4DB6-A3E6-B611D9023BD5}



昨日は、ファンクラブの打ち合わせなどで自由が丘へ。


思わず買ってしまった和食器。
どんどん増える。

渋い感じが好き!
肉じゃがかなぁ…
お刺身かなぁ…
枝豆かなぁ…
和ンプレートかなぁ…

想像するだけで楽しい。

いつか余裕が出来たら、全国の和食器のお気に入りを集めてセレクトショップをやってみたい。

いつだろうな(笑)

夢が広がる

ルルー

テーマ:

{1F21A4D6-4736-4F7A-ADCA-5F73580A9792}


今日は、ルルーの誕生日。

いつもの定位置!
(ソファーの背もたれの上)

ちょっと眠い?(笑)

今思えば、宝塚のトップだった一番忙しい時期に飼ったんだったな。穏やかな性格で甘えん坊。大変だと思った事が一度もなかった。

お留守が多くてごめんねと思いながらも、ルルーの存在にいつも癒されていたな。

お散歩していると、通る人通る人が笑いながらルルーを見てくれる。良かったね~。

いつも、ありがとう



今日は、テレビ朝日土曜ワイド劇場
「人類学者・岬久美子の殺人鑑定⑥」
21時~オンエアです。

それでは。

挑戦

テーマ:
インスタもブログも、ちょっとストップしていましたが、毎日元気に過ごしています。


新しいお仕事に向かって、ひたすら台本と向き合う生活が始まりました。

ちょっと次の作品は、私にとってはとても挑戦の役になりそうです。どこまで頑張れるのか、自分とのたたかいかもしれません。

せっかく頂いたチャンス、無駄にしないように集中して頑張りたいです。

お仕事情報は、また改めてお知らせしますね。


ブログやインスタをアップしないでいると、元気なの?と心配の連絡が入る時があるので!

一応、元気ですのご報告でした






日常の中で…

テーマ:
京都から帰って来て少しゆっくりなので、舞台を観に行ったりライヴに行ったり、オフを楽しんでいます。


インスタアップばかりで、すっかりブログがストップしてました。



皆さんは、日常の中でインプットアウトプットという言葉を使ったりしますか?

実はここ数年で、この言葉を知り使うようになりました。お仕事の種類によって色々な使い方があると思うのですが、私は今までの宝塚での生活は、稽古そして舞台という全てが本番みたいな生活でした。

数日のオフは、旅行に行こう!みたいな。
オンオフだけを意識する毎日。

でも、今はオンオフはもちろんですが、インプットアウトプットという言葉を使うようになってから、オフの時間も今はインプットしたい時期だからたくさん本を読もう!とか、映画や舞台、絵画など好きな物に触れている時に、意識して楽しめるようになった気がします。

この言葉を知ったきっかけになったのは、企業の経営者の方や何かを学ぼうとする人達が、それぞれ本を紹介するセミナーに参加した時に、皆さんが頻繁に使われていたので、それから意識するようになりました。

昔からビジネス書が好きだったので、なぜなのか?どこに惹かれるのか?を知る為に参加してみました。


ずっと芸術の世界で生きてきたからこそ、また全然違う世界に触れてみたくなる時があります。でも同時に、そこで感じるヒラメキは全て自分のお仕事に繋げたいと思う自分もいるのです。


オンオフ
インプットアウトプット
その両方を楽しむ。

全てに意味付けないで、ゆっくり休んだら?と、よく周りから言われるのですが、良いバランスで幅広くアンテナを張りながら何かを学び、感じられる毎日を送れたら良いなぁと思っています。



{9A53644A-08C8-4B29-9467-EDF8D2CDC33D}