宝塚悲喜こもごも… | るぅのMerry Jolly Days~朗らかに、清く正しく潔く~

るぅのMerry Jolly Days~朗らかに、清く正しく潔く~

質素・清楚がモットー、のんびりアラフォー派遣OLるぅが日々のよしなしごとを「おもしろき こともなき世を おもしろく(by高杉晋作)」の想いをこめて徒然なるままに、そこはかとなく書き綴ります。

今日は宝塚関連の色々な発表がありました。

まずは劇団メルマガ。(以下引用)
下記の生徒の退団発表がありましたのでお知らせ致します。

(雪組)
天勢いづる
森咲かぐや
愛輝ゆま
寿々音綾
冴輝ちはや

2009年10月18日(雪組 東京宝塚劇場公演千秋楽)付で退団

またたくさんの生徒さんが巣立って行かれるのですね…。
特に83期主席のいづるん(天勢さん)男役から転向後、ステキな女役になられて今後は役柄の幅が広がることを期待していただけに残念しょぼん(「霧のミラノ」のソロ曲“あの人が私のそばに”、大好きでしたドキドキ)
皆さん、最後の最後まで宝塚の生徒としてお体に留意なさって頑張って下さいませ演劇

雪組組長の飛鳥裕さんは体調不良で休演とのことガーン
上記の生徒さん達はナガさん(飛鳥さん)の紹介で大階段を降りることができないんですね…
そして凰稀かなめさんもまた左足小指骨折のため休演決定…AQUA5ライブ、昨日の「百年の道」イベントに続いて組み替えして初の星組公演も、とのこと。
どうぞ焦らずゆっくり治療に専念なさって、またナガさんの温かい笑顔、テルくん(凰稀さん)の元気なお姿が拝見できるのを楽しみにしていますニコニコ

一転、おめでたい話題も音符
退団後の初ミュージカル「マルグリット」も好評だった春野寿美礼さんがご結婚なさるそうベル
今年は真矢みきさん、愛華みれさん、オサさん(春野さん)と花組男役トップ経験者サマの吉報が続いていますね~ラブラブ
私の癒し&パワースポット「目白 椿の坂スタジオ」のOG様方もまたしかり。
皆様どうぞお幸せに!
…私もあやかりたいですっニコニコ