我が思い出の写真 | るぅのMerry Jolly Days~朗らかに、清く正しく潔く~

るぅのMerry Jolly Days~朗らかに、清く正しく潔く~

質素・清楚がモットー、のんびりアラフォー派遣OLるぅが日々のよしなしごとを「おもしろき こともなき世を おもしろく(by高杉晋作)」の想いをこめて徒然なるままに、そこはかとなく書き綴ります。

思い出の写真、見せて! ブログネタ:思い出の写真、見せて! 参加中

まずは、古い書類整理をしていたら出てきたこの一枚。
るぅのMerry Jolly Days~朗らかに、清く正しく潔く~-200906082338000.jpg
お台場の「ホテル日航東京」での謝恩会後、お隣のフジテレビで撮りましたカメラ
ちょうど滝沢秀明くんが「ニュースの女」で本格的にドラマデビューした頃(1998年春桜)ですねテレビ
ちなみにこのドレス、こちらのコメントレスにも書きましたが香港の「ローラ・アシュレイ」で一目惚れラブラブしたものの、実は日本で買った方がかなり安かったショック!という切ない一品です…いやはやあせる

お次はご本人OKをいただいたこちら音符
るぅのMerry Jolly Days~朗らかに、清く正しく潔く~-200906082338001.jpg
女子大時代の友・「ナポのブログ」のナポ母ことH嬢の披露宴ショットの数々ベル
早いもので4年経つのだそう…ついこの間のように感じるのですがニコニコ
上は高砂に鎮座している時ラブラブ
下左はキャンドルサービス中の後ろ姿ケーキ
下右はケーキ入刀で使ったケーキをご本人達がサービスしてくれているところケーキ
上記のものを始め、ロビーがデザートバイキングになっているという趣向でナポ父氏がパティシエさんの服装をなさっていますキラキラ
ちなみにドレスの色は打ち合わせしていなかったのに私はブライドメイド状態!お色直しして出てきた時にお互い大爆笑でした~ニコニコ

その他にも宝塚の生徒さんのお茶会の時、接客業時代の制服姿、実家のちびさん達と撮ったもの等々…
最近は携帯電話のカメラ機能を使うくらいですが、そのうちデジカメを入手して色々撮りまくりたいですっにひひ
光フォトプリント
光フォトプリント