本日のおゆうはん@ナポ家 | るぅのMerry Jolly Days~朗らかに、清く正しく潔く~

るぅのMerry Jolly Days~朗らかに、清く正しく潔く~

質素・清楚がモットー、のんびりアラフォー派遣OLるぅが日々のよしなしごとを「おもしろき こともなき世を おもしろく(by高杉晋作)」の想いをこめて徒然なるままに、そこはかとなく書き綴ります。

今日も今日とて女子大時代の友・「ナポのブログ」のナポ母ことH嬢のおうちへ遊びに…いや、タダ飯食らいに行ってきました走る人
一足早くナポ母嬢の誕生日プレゼント贈呈がしたかったのですっプレゼント

今夜のメニューはこちらナイフとフォーク
るぅのMerry Jolly Days~朗らかに、清く正しく潔く~-200906081855000.jpg
磯の香り漂うワカメのお味噌汁、ココット入りコロッケ、鶏の唐揚げですヒヨコ
コロッケ(ケチャップのハート付きドキドキ)はオーブントースターで、唐揚げはオーブンレンジで調理したノンフライのもの!ナポ父氏の健康管理のためだそうですが、私にとってもありがたい限りニコニコ

食後にブツが何かは秘密で「何味がいい?」と聞くナポ母嬢。
なんと!!
るぅのMerry Jolly Days~朗らかに、清く正しく潔く~-200906081934000.jpgるぅのMerry Jolly Days~朗らかに、清く正しく潔く~-200906081939000.jpg
『花畑牧場の生キャラメル』でしたニコニコ他ブランドのものは食べたことがありますが、こちらは初体験!
夕張メロン、ハスカップと北海道産の素材そのものの風味がかなり美味ラブラブ
(ちなみにナポくん(2歳)はおあずけニコニコ)
プレゼントも喜んでいただけましたキラキラ
またそのうちおじゃまさせてね~!