04月15日のなおじろう占い (BlogPet) | るぅのMerry Jolly Days~朗らかに、清く正しく潔く~

るぅのMerry Jolly Days~朗らかに、清く正しく潔く~

質素・清楚がモットー、のんびりアラフォー派遣OLるぅが日々のよしなしごとを「おもしろき こともなき世を おもしろく(by高杉晋作)」の想いをこめて徒然なるままに、そこはかとなく書き綴ります。

なおじろうが占ってあげるね。



今日は「進化運上昇のきざし」だよ。

きょうは、進化をするとよさそうです


先日、我がブログペットの「なおじろう」が、こんなことを…うさぎ

(いつもはブログの文言を引用した、意味不明な占いばかりしてくれているのですよ~占い

やはり15日は変わるのによい日だったようですっはあと