ブログを書く理由って? | るぅのMerry Jolly Days~朗らかに、清く正しく潔く~

るぅのMerry Jolly Days~朗らかに、清く正しく潔く~

質素・清楚がモットー、のんびりアラフォー派遣OLるぅが日々のよしなしごとを「おもしろき こともなき世を おもしろく(by高杉晋作)」の想いをこめて徒然なるままに、そこはかとなく書き綴ります。

ブログを書く理由は?
ブログネタ:ブログを書く理由は?
参加中
早いものでこのブログを始めて1年と7ヶ月あまり経ちましたameblo*
「おそとごはん日記」というタイトルにしたこともあり、たくさんの素敵なご縁ができたこと、とても嬉しく思っていますスマイルくん
が…実は私、食にあまり執着がなく久々に友人に会うたび「るぅちゃん久しぶり~にこにこ♪元気??……ちゃんとごはん食べてる??」と言われるような人種でして汗
このブログもなかなか会えないそんな友人達に「ちゃんと食べてるよぅもぐもぐ。」と伝える意図があったのですブログ

とはいえ環境の変化もあって「おそとごはん」も減り、看板に偽りありな状態もなんだかなぁ汗と気になりつつ現状維持していたのですが、かの白洲正子サマの『若くとも一所(ひとつところ)にじっとしているならば、それは既に老いたのです。』というお言葉に触れ、変わらなきゃ!と思った勢いでブログタイトルをこんなふうにしてみましたにこにこ(出典はおいおい別記事にて本
日々感じたこと等々カテゴリーも分類を増やしたり、徐々に今のフランス語→英語にしたりしていくつもりです♪.・。*

皆様におかれましては、これからも変わらずご愛顧の程よろしくおねがいいたしますペコリ
るぅ拝