センバツ決勝戦! | るぅのMerry Jolly Days~朗らかに、清く正しく潔く~

るぅのMerry Jolly Days~朗らかに、清く正しく潔く~

質素・清楚がモットー、のんびりアラフォー派遣OLるぅが日々のよしなしごとを「おもしろき こともなき世を おもしろく(by高杉晋作)」の想いをこめて徒然なるままに、そこはかとなく書き綴ります。

花巻東高校、惜敗の準優勝でした…。が、1-0の接戦で9回ラストの攻撃で2アウト2、3塁だったり本当に拮抗する試合状況でニコニコ
優勝した清峰高校の皆さん、長崎県勢初のセンバツ優勝おめでとうございます野球
そして…花巻東高校の皆さん、なにかと元気のない岩手、花巻の名前を全国に広めてくれてありがとうニコニコ
佐々木監督の「負ける気がしなかった」という談話の通り、強気の攻めに励まされました!
夏にまた岩手代表として出場できますように音符

岩手県内の強豪校は他県からの選手が多かったりするのですが、東高は監督の「佐々木」さん、150キロの豪速球投手「菊池」くん等、地元によくあるお名前の方ばかりなのにも和みました…ラブラブ
私と同じ名字の内野手さんもおられましたしにひひ

同郷の若者にパワーをいただいたところで明日からまた頑張りますっパンチ!