ついに講師デビュー ☆わくわくエイプリルフール☆ | るぅのMerry Jolly Days~朗らかに、清く正しく潔く~

るぅのMerry Jolly Days~朗らかに、清く正しく潔く~

質素・清楚がモットー、のんびりアラフォー派遣OLるぅが日々のよしなしごとを「おもしろき こともなき世を おもしろく(by高杉晋作)」の想いをこめて徒然なるままに、そこはかとなく書き綴ります。

子供の頃から漠然と「先生になりたい」と思っていましたメモ
健康上の理由で教員免許取得を諦めた大学生の頃、「日本語教師になりたい」という夢を見つけました本
社会人生活と並行して続けていた日本語教師の勉強を一休みした時、「ビジネス関係者向けの人材教育に関わりたい」と思うようになりましたビル

そして…
ついに講師として教える立場となりましたラブラブ
まだまだ未熟者の私、教える中で勉強しつつ生徒さんと一緒に成長していきたいですニコニコ







------------------------------
今日は4月1日。…エイプリルフールですっにひひ
読者登録させていただいている女性経営者かつタロット占い師・青山華子さん 企画の「わくわくエイプリルフール 」イベント参加中キラキラ
半年~一年後に叶えたい目標を続々アップして参りますパンチ!