「3月9日」 | るぅのMerry Jolly Days~朗らかに、清く正しく潔く~

るぅのMerry Jolly Days~朗らかに、清く正しく潔く~

質素・清楚がモットー、のんびりアラフォー派遣OLるぅが日々のよしなしごとを「おもしろき こともなき世を おもしろく(by高杉晋作)」の想いをこめて徒然なるままに、そこはかとなく書き綴ります。

今日は星組宝塚大劇場公演の千秋楽。
主演コンビの安蘭けいさん、遠野あすかさんを含む10名の生徒さんの本拠地でのラストステージでしたしょぼん

何とはなしにレミオロメンの「3月9日」(ドラマ「1リットルの涙」では合唱曲として劇中で使われていました)を口ずさんでいたのですが、折よく「HEY!HEY!HEY!」でご本人達が歌っておられましたよ音符

『瞳を閉じればあなたが』という歌詞はまさにとうこさん(安蘭さんの愛称。漢字では「瞳子」さん)にぴったり!
ファンの方はきっと曲を聴くたびにこの日を思い出すのでしょうね…ガーン
(そういえばクリスマスイブに退団されたとうこさんの同期、朝海ひかるさんの退団公演では「ノエルのたびに思い出すよ(by水夏希サマ)」という台詞がありましたしょぼん)

星組生の皆さん、本当にお疲れさまでした。東京公演でも退団者の皆さんとたくさんの思い出が作れますように…ラブラブ