恋愛に必要なモノ | るぅのMerry Jolly Days~朗らかに、清く正しく潔く~

るぅのMerry Jolly Days~朗らかに、清く正しく潔く~

質素・清楚がモットー、のんびりアラフォー派遣OLるぅが日々のよしなしごとを「おもしろき こともなき世を おもしろく(by高杉晋作)」の想いをこめて徒然なるままに、そこはかとなく書き綴ります。

【バレンタイン&ホワイトデー企画】恋愛には何が必要? ブログネタ:【バレンタイン&ホワイトデー企画】恋愛には何が必要? 参加中
バレンタイン&ホワイトデー特別企画ブログネタもいよいよラスト!
かれこれ○年は恋愛から遠ざかっている中、色々考えるいい機会になりましたニコニコ(こちらにも書きましたが、お付き合いに至らず…というのは何度か得意げ)

そんな私の「恋愛には何が必要?」論は…
月並みですが『思いやり』かとラブラブ
何しろこの方とお付き合いしている時、『俺がこんなにしてやっているのにプンプン』と身勝手な押し売りまがいの愛情に辟易しましたので…あせる
心から相手のためを思うことが必要だなぁ、と感じる次第ですニコニコ
(恋愛に限ったことではないですが)