おうちでおやつ~フランスのトリュフチョコ | るぅのMerry Jolly Days~朗らかに、清く正しく潔く~

るぅのMerry Jolly Days~朗らかに、清く正しく潔く~

質素・清楚がモットー、のんびりアラフォー派遣OLるぅが日々のよしなしごとを「おもしろき こともなき世を おもしろく(by高杉晋作)」の想いをこめて徒然なるままに、そこはかとなく書き綴ります。

今日から10月ですねぇもみじ
我が部署は本日付で組織改変があったものの、当分は現行どおりのようです(いやはや得意げ)
頑張った自分にご褒美、お取引先からいただいたおフランス製のトリュフチョコです~ドキドキ
「賞味期限が迫って売り物にならないので女性の皆さんに」と部署の女子に一箱づつ下さった代物、先日ナポ母さんに持っていくつもりが会社の冷蔵庫に入れっぱなしに…(ごめんよ~あせる)気付いたら今日が期限でしたショック!
さすがに一気には食べられないので、「美味しくいただける目安」を過ぎても気にせずいただこうと思いますにひひ