本日のおゆうはん@かつや | るぅのMerry Jolly Days~朗らかに、清く正しく潔く~

るぅのMerry Jolly Days~朗らかに、清く正しく潔く~

質素・清楚がモットー、のんびりアラフォー派遣OLるぅが日々のよしなしごとを「おもしろき こともなき世を おもしろく(by高杉晋作)」の想いをこめて徒然なるままに、そこはかとなく書き綴ります。

月末&上期の最終日がやっと終わりましたDASH!
定時間際にちょっとしたトラブルがあり、「花より男子」のつくしちゃん風に叫びたいのを必死で我慢得意げ
私にも落ち度はあったのですが上司よ、事前に疑問に思った時点でなぜ確認しない?しかも「俺も知らなかったんだよね~」なんて開き直るのって…あり得ないっつうのパンチ!
(書いちゃったあせる)

毎度のことなので気にとめるのも馬鹿馬鹿しくなり、気晴らしついでに代々木まで歩いたところで駅前の「かつや」でおゆうはんナイフとフォーク
(無理してでも食べるのが私のストレス解消法なのです!胃が弱いので揺り戻しはありますがガーン)
大好きな『ソースかつ丼(梅\514)』にしました~ドキドキ
松竹梅の「梅」と言いつつもロースかつ丸々一枚に山盛りキャベツとかなりのボリュームブタ
スタンダードに辛子を添えるのは勿論、ゴマドレッシングを少々かけるのがお気に入りなのですニコニコ
今だけはカロリーを気にせず、わしわし完食グッド!
ごちそうさまでしたニコニコ