1年ありがとーございました♪ | シェルティ3わんずとおかぁたんのグチ日記

シェルティ3わんずとおかぁたんのグチ日記

セーブルの男の子アクセルとブルーマールの男の子ピュールとの成長日記

あと もう少しで2012年が終わろうとしています。

ほんとうにあっというまの1年でした。


年を取ると手が遅くなるから時間が経つのが早く感じるって聞いたことありますが

ほんとうですねあせり


ほとんど更新もしない放置したままのブログ

おもしろくもないここに来て頂きましてありがとーございましたおじぎ

来年は少しは頑張ろうかな・・・


わんずシェルティシェルティは元気にしています



(この写真は今月10日 この冬初めて積雪した時のものです)

シェルティ3わんずとおかぁたんのグチ日記


シェルティ3わんずとおかぁたんのグチ日記


雪が降るとわんずのテンションもアップアップ



シェルティ3わんずとおかぁたんのグチ日記


シェルティ3わんずとおかぁたんのグチ日記


シェルティ3わんずとおかぁたんのグチ日記
ブレちゃってるわ・・・


あそぼ~って誘うピュールに相変わらずマイペースなアクセル

でも なんだかんだ言ってもいいコンビなんですよニヤリ



今年も虹の橋に渡った子がいました

悲しいですね。切ないですね。

来年はどの子もみんな元気で過ごせますように・・・

楽しい毎日でありますように・・・


今年1年ありがとーございました

来年もよろしくおねがいしますおじぎ