シェルへ・・・ | シェルティ3わんずとおかぁたんのグチ日記

シェルティ3わんずとおかぁたんのグチ日記

セーブルの男の子アクセルとブルーマールの男の子ピュールとの成長日記

今日はシェルの7回目の祥月命日です

もう7年も過ぎました

過ぎてみるとあっというま・・・

こんな調子でこれからもどんどんと過ぎていくんだろうね

そしてそのうち 一緒に過ごした日々より

虹の橋で暮らした日の方が長くなっちゃうよね



シェルティ3わんずとおかぁたんのグチ日記

お墓参りにも行ってきました。 といっても隣ですが・・・


先日捜し物をしていた時にポケットアルバム見つけました

「なんだろう~」って開けてみるとシェルの写真でした



シェルティ3わんずとおかぁたんのグチ日記


シェルティ3わんずとおかぁたんのグチ日記


前に住んでいた家での写真です

周りのゴチャゴチャはスルーしてください


娘が小学校1年生の時にちょっと年の離れた弟としてきました

共に成長してきたのに

シェルの方が先に年を取っていき

分かってはいるけど・・・仕方ない事だけど・・・


もうこっちの世界には戻って来れないよね

それも仕方ないよね

でも1年に1度ぐらいはギューってやらせてたのむ~~







☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



話しが前後してすみません・・・


大変ご無沙汰してましたおじぎ

気付けば3ヶ月以上放置したままでして・・・

(あっという間でした)


ペタ も頂いたのに返したり返さなかったり・・・

本当にすみませんでしたおじぎ


わんずシェルティシェルティは元気にしています



シェルティ3わんずとおかぁたんのグチ日記


シェルティ3わんずとおかぁたんのグチ日記


       (写真は先日撮ったものです)


ネタもないし

うたた寝しても途中で起きずに朝までグッスリあせり

もう止めちゃおうかな~って悩んだ事もあったけど

とりあえずそのまま放置

きっとこれからもこんな状態かと思いますが

よろしくお願いしま~すおじぎ



シェルティ3わんずとおかぁたんのグチ日記

アクセル6歳半、ピュール4歳半

ちゃんと躾が出来てないところが多々ありますが

でも人様に他のわんこに迷惑掛けることがなければ それでもいいよねにこっり

ただ元気でいてくれれば、健康であればそれでいい!!

そう願う今日この頃ですえがお