暑がりっ子のピュールとコリーちゃん姉弟たちと・・・ | シェルティ3わんずとおかぁたんのグチ日記

シェルティ3わんずとおかぁたんのグチ日記

セーブルの男の子アクセルとブルーマールの男の子ピュールとの成長日記

先日のグチブログにたくさんのペタありがとうございましたおじぎ

スンッゴク嬉しかったです頑張ります!

ほんとうにありがとうございましたおじぎ



梅雨明けしましたね~

って 今頃何に言ってるのって感じですが・・・

梅雨明け前の方が暑かったです

35.6度まで上がった日もありました

7時過ぎてもあっついぃーーーうわー・・・



シェルティ3わんずとおかぁたんのグチ日記


ピュールはすっごい暑がりで

エアコンの設定温度23度ですえ~!! プラス扇風機も

みなさまのお宅は何度に設定されてますか!?

ちょっと前まで24度でしたが 暑くて寝れなかったようで

氷くれ~と しょっちゅう起きてきてましたずーん


今日は梅雨に戻ったようなお天気

曇り空で風もちょっと涼しいです 少し蒸してますが・・・





先日 いつものように運動公園にお散歩に行ったら

遠くにコリーちゃん発見目

もしかして・・・円(つぶら)くんたちかな~

急いで横断歩道を渡りました



シェルティ3わんずとおかぁたんのグチ日記


シェルティ3わんずとおかぁたんのグチ日記


シェルティ3わんずとおかぁたんのグチ日記


集合写真撮りたかったのぃ難しい

ビビりん子のアクセルも一緒になってクンクンしてるしぃびっくり


シェルティ3わんずとおかぁたんのグチ日記

お姉ちゃんの沙羅(しゃら)ちゃんラブラブ
恐る恐る近寄るアクセルシェルティ

まるで親子みたいぷぷッ(笑)



シェルティ3わんずとおかぁたんのグチ日記



シェルティ3わんずとおかぁたんのグチ日記


円(つぶら)くん大きくなったね~

一週間に1キロづつ増えてるそうですおどろく



シェルティ3わんずとおかぁたんのグチ日記

手前がお姉ちゃんの沙羅(しゃら)ちゃんラブラブ なんとなくピュールに似てないですか!?


シェルティ3わんずとおかぁたんのグチ日記


大きいわんこ苦手なアクセルなのに・・・
やけに積極的じゃんにっこりピカチュウ6


ノーリードで遊ばせてあげられるところではないので

ちょっとじゃれあっただけでしたが 楽しかったね~



シェルティ3わんずとおかぁたんのグチ日記


なかなかお休みが一緒にならなくて遊べないけど

また 偶然にお会い出来る日楽しみにしていま~すにこっり

沙羅ちゃんラブラブくん音譜ありがとうねーーキラキラキラキラ