何歳からでもお顔は変わる!

お顔癒しマインドマイスターmami♡





お顔の老化は

頭皮にあり!!


頭皮は大切だよーって

聞いた事がある人も多いと思います



お顔のシワ、たるみが

気になりだしたなら



是非頭皮ケアを

始めて下さい!!


特に

側頭筋をほぐす






頭皮をほぐすこと

特に側頭筋



耳上の頭皮が硬い方は

毎日数分だけでよいので

ほぐしてあげてね💕



なぜ側頭筋?



側頭筋が1ミリ下がる⤵️と

お顔が3ミリも下がってしまうと

言われています💦



もしお顔のたるみが気になっているなら

側頭筋が硬いかもしれないよガーン



お顔を若く保ちたいなら

是非側頭筋だよ‼️



いくらよい美容液を使っても

お顔ケアしても変わらない方は




頭皮マッサージを

やってあげてねー✨



面倒ー

手が疲れるー



そんな風に思ってしまう方は

楽にケアできるレッスンも

やっているから

是非体験会へ来て見てね




必ず楽に変化できるケアを

体験してもらっています✨




面倒なケアをやりたくない!

楽に毎日変化するケアにしてあります



面倒なケアで

頑張らないといけないケアって

続かないでしょ?

↑私がムリでした🤣






全て自分でケアしてもらってます✨




やればやるほど劇的に変化するから

変わりたいって方に

オススメなケアです♡



体験会はちょっとって方は

まずは頭皮をしっかりほぐす事から

始めてみて下さいね爆笑




二月体験会こちら

🔻  🔻  🔻





Instagram

@mami_kogaoいいね!フォロー嬉しいです♪

DMからもお問い合わせ下さいね♡



公式LINE

お悩みメールしてね!

ワンポイントケアアドバイスプレゼント🎁