何歳にからでもお顔は変わる!

お顔癒し覚醒マスターmami




春は色々なイベントがある方が

多くいると思います



卒業、入学式、入社式

お花見、旅行などなど



そんな時に写真を撮ることに

躊躇したりしていませんか?



また手でピースで隠したり✌️

⇧昔わたしがやっていた事です💦



お顔が大きく見えないように

していたんですよねー🤣




自信を持ってお写真を撮ったり

また今はオンラインでお顔を出したり

することも多いのでは?!




アラサーまでは表面のセルフケアで

変化したかもしれないけど



なかなかケアしても変わらない!

それどころか悩みが増えたかも⁉️




アラフォーからは

内からケアを

取り入れないと

変化しにくいかもしれません


もし、なかなか変わらない

またお顔をもっと理想に

変化させたいと思ったら

やってみて下さい!



土台【骨】をケアしていきながら

【筋膜】ケアを取り入れていくと

お顔の見た目は劇的に変化していきます✨




今まで14000名以上の方全てが

変化したセルフケアになります!



だから安心して始めてみてくださいね🩷




もう変わりたい!

悩みを解消したい!

早く変化したい!



そう思ったら

すぐに体験してみてー



必ず一緒にケアしていくと

変化していくから








毎日3分くらいのケアで

ほんの数ヶ月でこのように変化していきます✨




わたしも変わりたい!!

少しでも思ったら

勇気を出して体験してみてね♡



変化することで

自信も出てくるし

周りの見え方も変化していくから




是非変化を体験下さい♪



【2月体験会募集】

お時間 約90分

場所  リアル【愛知県】またはオンラインzoom

通常¥15000→初回限定¥5500

お支払いは銀行振り込み又はPayPalになります


※日にち、時間は相談で決めていきます

19時以後が比較的お取りできます。


お申し込みは公式LINEから

【体験】とメールして下さい✉️

詳細をおくります


公式LINE

お友達大歓迎♪

体験希望の方は【体験】と送ってね♡



Instagram

@mami_kogaoいいね!フォロー歓迎

DMからもお問い合わせ下さい♪