ガリガリ君コンポタージュ味♪ | 下着フィッター☆アールユウ日記

下着フィッター☆アールユウ日記

女性による女性のランジェリーShop「アールユウ」の下着フィッター日記。スタッフ皆めちゃ猫好き!で…
お店にはかわいい看板猫クロ店長が(店の前にいつも日向ぼっこに)どこからともなく現れ玄関でお出迎えします!!

こんにちは。アールユウの南部ですブタネコ


大好きなガリガリ君。

我が家の冷凍庫には年中常備してあって

今年も何本食べたことこかラブラブ


ガリガリファンならずとも衝撃が走ったニュースビックリマーク

“「ガリガリ君リッチ コーンポタージュ味」限定発売”目

いつも他にはない面白いことをやってくれると思っていましたが

今回はコーンポタージュ味とはあせるやってくれますねラブラブ!


早速、食べましたーー音譜


下着フィッター☆アールユウ日記-garikon


中にはフリーズドライされたコーンの粒が入っています。


凄い甘いものを想像していましたが、

そのまま、コーンポタージュ味です得意げ


でも一口一口食べ進んでいくと

コンポタ独特の甘しょっぱさが・・・見事にハマリましたラブラブ


常にチャレンジ精神を忘れない赤城乳業さんに拍手パーパー音譜


売れすぎて販売が追いつかないということで

今では販売中止になっているそうです!!