大量の!待望の! | 下着フィッター☆アールユウ日記

下着フィッター☆アールユウ日記

女性による女性のランジェリーShop「アールユウ」の下着フィッター日記。スタッフ皆めちゃ猫好き!で…
お店にはかわいい看板猫クロ店長が(店の前にいつも日向ぼっこに)どこからともなく現れ玄関でお出迎えします!!

こんにちは。アールユウの宇野ですにゃー

秋はまだですかね~はてなマーク
まだまだ汗だくの毎日です。。。あせる

現在、我が家のお庭がピンチビックリマーク
夏の間によ~く伸びた雑草がもう限界。。。膝丈までのボーボー状態ですショック!


今までは、夫の仕事のお客さまに頂いた草刈り機で
調子良くブーーンDASH!っと草刈りをしていたのですが
調子に乗りすぎてはしゃいで刈りまくった挙げ句
肝心要の「草刈りコード」なるものを庭にて紛失し
文字通り「草の根を分けて」必死に捜索するも見つからず
そこから稼働することなく現在にいたります汗
もちろんその場はこの上なく険悪な空気が流れたのは言うまでもなくむっ
一番張り切っていた自称草刈名人が
一気に人気ゼロになり、奈落の底へダウン落とされるという。。。
あの冷やかな感じですねドクロ


なかなかのクラッシックタイプなので、近所のコーナンなどでは
機器に合うものが見つからず、途方に暮れていたところ
ネットで“在庫処分品”で発見目やったー!!
とりあえず、当分のコードをまとめ買いです音譜
$下着フィッター☆アールユウ日記-大量の草刈りコード


これで次のお休みには待望の草刈りが出来ますクローバー
モッサモサに伸び放題の草を刈れると思うとウキウキアップ

あの時の大顰蹙者が俄然張り切ってテンションを上げているのは
言うまでもない微妙な空気の我が家です得意げ