本日、マイカーの車内清掃を行いました。
こんな真剣にやったの初めてかも!?ってくらい。
っちゅーのも今日、車に畑で使う芦(アシ)の葉を
車一杯に詰め込んで運んだんだよね。
一応シートでカバーしたんだけど運転席の方まできちゃってね…
こうなると車内は草いきれ。
いつも永島大先生から車内清掃や香りの事を指摘されます。
車体も傷だらけだし、とても恥ずかしいそうです。
「じゃあ乗るなー!」と冗談で言うけど
背に腹は代えられない様ですねw
いやいや、さすがにね、車内だけでも
たまにはキレイにしてあげようよ!
もう32万キロオーバーですから、労りましょう。
掃除機かけて拭き掃除。メッチャ汚かったーw
最後には汚したくなくて靴脱いで乗っちゃってね。
あ、ウチの車は土禁にはなりませんよ。
明日、車乗るの楽しみ!…台風だけど^^;
あー今日、全然眠れなーい(TT)ヤバい。

サイゼリヤのデキャンタ500mlで税込400円って
価格破壊で大好き。赤でも白でもいいんだよ。
マグナムボトルは1000mlで1000円って…
安すぎてバカなの!?って思って大ファンだったけど
デキャンタ2杯の方が200円も安いじゃんね!
持ち帰りするならマグナムたけどね。
酒の話しかいっ(・・;
あ、眠くなってきたー!いいぞ~!