本日、マイカーの車内清掃を行いました。



こんな真剣にやったの初めてかも!?ってくらい。



っちゅーのも今日、車に畑で使う芦(アシ)の葉を



車一杯に詰め込んで運んだんだよね。



一応シートでカバーしたんだけど運転席の方まできちゃってね…

  


こうなると車内は草いきれ。



いつも永島大先生から車内清掃や香りの事を指摘されます。



車体も傷だらけだし、とても恥ずかしいそうです。



「じゃあ乗るなー!」と冗談で言うけど



背に腹は代えられない様ですねw



いやいや、さすがにね、車内だけでも



たまにはキレイにしてあげようよ!



もう32万キロオーバーですから、労りましょう。



掃除機かけて拭き掃除。メッチャ汚かったーw



最後には汚したくなくて靴脱いで乗っちゃってね。



あ、ウチの車は土禁にはなりませんよ。



明日、車乗るの楽しみ!…台風だけど^^;



あー今日、全然眠れなーい(TT)ヤバい。
サイゼリヤのデキャンタ500mlで税込400円って


価格破壊で大好き。赤でも白でもいいんだよ。


マグナムボトルは1000mlで1000円って…


安すぎてバカなの!?って思って大ファンだったけど


デキャンタ2杯の方が200円も安いじゃんね!


持ち帰りするならマグナムたけどね。


酒の話しかいっ(・・;


あ、眠くなってきたー!いいぞ~!