草刈り機本格デビューのはずが


どーゆー事なんだ!?
しょうがないから手作業で草刈り。


昼前に北川さんが「りえちゃん、やってるねー!」


って来てくれた。草刈り機の事言うと


北川さんの草刈り機、貸してくれた!


草刈り機の調整は、まーちゃんに頼むといいよって。


やはり困った時のまーちゃん。


北川さん昼で帰った。後で北川さんから電話来て


まーちゃんが草刈り機を今ナウ見に来てくれるって!?


ありがたやー!まーちゃん見に来て


「工具とりに家行ってくるわ」って。


30分位してから車で来たんだけど


まーちゃん本格武装でお出まし!?


まさかの「てつだってやるよ!」


スゲー援軍!草刈り機のアドバイスもたくさん貰い


アタイ経験値UP!

ビフォー

アフター


…分かりづらいか(^^;



とにかくメッチャ疲れた。日焼けしたのも追い討ち。



ホントは昼過ぎに上がろうと思ってたんだが



まさかのまーちゃんが本格武装で来てくれたから



こんなチャンス、フイにできないでしょう!?



実は昼休憩してる時ちょっと頭痛くて



熱中症気味だったんだよね。


そんな時は塩の効いた揚げ饅頭で兵糧チャージ└( ゚∀゚)┘


何と3時過ぎには草刈り終了!!



でも体は鉛の様に重たくスゴイ疲労感。



家に帰って片付けて、すぐにでも倒れたい感だったけど



あ、父の布団とりこまないと!4時30分に帰ってきちゃうー!



ノロノロと布団をベットに敷く。



うー、前腕が死亡してる( ・∇・)



でも、この後、夕飯食ってから



釣りに出かけるのであーるバカッ(^^;