午前はキウイ畑で枝の剪定作業。



体力が続く限り一日中やりたい位、夢中になっちゃう。



でも喉乾いたとかトイレ行きたいとか



作業を中断しなきゃいけない時は



「もうちょっとやりたいのに…」と後ろ髪ひかれる思い。



喉乾いた問題はハイドレーションバッグ背負う?


こーゆーの。すぐに水分補給できるからね。


トイレ?オムツ!?…そこまではしなくていいか。



夕方、猟師さんが家に来て「今日、鹿獲ったから」って


鹿の肩ロースくれた。
冷凍モノは食べた事あるけど…ヤバくねぇ!?


こんなのなかなか食えないよ(;・∀・)


夜は鹿の刺身\(^^)/


全く臭みがない。冬の方が脂がのってて美味しいらしいんだけど


いや、じゅーぶんDES(^_^)v


「イノシシは…そのうち持ってくるからねー」って。


楽しみだ(^_^)v