先日キウイ畑を剪定後、昼、暑すぎて車のクーラーつけて



車中、寝っ転がって伸びていたら、あれ?誰か来た?



車外に出ると、父と半世紀の付き合いのある猟師さん。



今まで話しなんて、ろくにした事なかったけど



今回色んな話しができて楽しかったなー!



猟師やらない?なんて話も。うーん!?楽しそう。



考えちゃうねー。イノシシ美味しいしなー。



しかし最近、イノシシ間で病気が蔓延した様で



イノシシいなくなっちゃったみたいだけど。



その後も剪定作業をしていると数人に声をかけてもらった。



こんな辺鄙な場所にも人来るんだよね。



「りえちゃんよくやるねー、程々にやんなー」



とか気遣ってくれたり。





最終は北川さん。「りえちゃんとこ(家庭菜園)は



トマトなってるかね?オレんとこにもあるだけんが



カラスに食べられたんだよ。あとね猫もトマト食うだよ」



え?!猫?どんだけ雑食な猫なの!?



北「黒い小さい猫なんだけど、いつも夕方、散歩に来るだよ



知り合いが、その猫見て「何だ、あの黒いの!?熊か!?」って



びびっちゃってさーwww~!

今、熊、流行ってるじゃん」



ま、確かに小熊がいたら親熊がいて…って



法則当てはまったらヤバいもんね(^^;



皆さん声掛けてくれて知恵授けてくれて助かります!



まだまだやるゾ~└( ゚∀゚)┘