ご一緒がないんだけど…


そりゃそうだよね。アタイも酒場好きだしw


…詳しくはないけど( ・∇・)


でも酒抜きで…なんて、ねぇw
これはいつだったかな?2019年頃?


こちらは2023年の今頃か?同じく三国屋さんにて。


とにかく酒場愛がすごい!何事にもアグレッシブで


色んな事に挑戦しているすごい方。


横浜ウォーカーの副編集長もやってるんだよ!
(6/24夜、アタイ勘違いしていて「編集ライター」だそうです)


で、先日”TV出演があるので


視聴されたし”のご一報があり


TVerで見たの。
「いたジャン!」という番組。


「酒」テーマで語られているんだけど


やっぱ普通じゃないよね内容が。


紹介するのは”安くていい酒場”ってんではないの。


…さすがでしたm(._.)m


皆さん「いたジャン!」ですよ。