大雨の中キウイ畑へやって来たよ。
雨だから草刈り機は無理だから…剪定、摘果かな?


と思って来たんだけど、違った。


キウイ畑には木の支柱や針金があるんだけど


そこに自然薯のツルがわんさか巻き付いていたり…


暗いし…もうジャングル。今日はとりあえず


柵の右手側を清掃。手とハサミで


引っ張って切っての繰り返し。


しっかし広い。奥に行く程広い。


思わず「広っれーな、オイ!」って叫ぶよΣ(゚ロ゚;)


逆に大雨で良かった。晴れてたら虫に刺されたり


暑かったりで最悪だったな。あ、日曜日大雨予報だし


またとないチャーンス(^_^)v人もいないしサイコー('ー')/~~


今回2時間やっただけで


すっげー疲れた。午後もやりたかったけど


危機を感じて買い物へ変更した。


ちょっと疲れ過ぎな感じ。今日は早く寝よう。
見た感じ、ほぼわかんないけど右手側は


解放感ある感じにはできたかな?


さあ、まだまだー└( ゚∀゚)┘