先日は今年2回目となる川でBBQ!
一部泳いでたよ!暑かったもんね。


自分も泳ぎたかったけど、やめておいた。


そのうち深場でメッチャ泳いでインスタライブ


やっちゃう予定(予定は未定)
いいよねー!午後昼飯食った後は皆だいたい


昼寝タイムなんだけどアタイ眠った事ないんだよね。


街場の人達にとっては最高に癒しの時間なのだろうなー。


自分ね、まだわかんないんだけど


ずーっといなかに住んでいる人の気持ちと


ずーっと都会に住んでいる人の気持ちが


分かったワケじゃないけど、合の子的な気持ちでいる。


うん、ホントまだわかんないんだよ。


だからこその何かって出来る!気がしてるだけ(^^;


今は…マジそれどこじゃない異次元の畑改革しなきゃなの!


ヤババババー(^o^;)