日曜日に、この家が建てられた時から


ここにあったタンスをついに撤去したの!
窓が全部開けられる様になったからスッキリしたー\(^^)/


でも…ここの窓がメッチャ汚くて開け閉めする時


「うっわっ!」ってなっちゃうから


早くフキフキしないと。って、そーゆー場所


メッチャ多い(・・;)


ここの家の窓、ゆくゆくは全部拭かなきゃならんのか…。


外側はケルヒャーレンタルしてきて


どーにかなるのかな?地味よのう(・・;)


とにかく、ここは洗濯物を干す所に出る窓だから


開けられなくてストレスだったの。もひとつ贅沢を言えば


障子だとカギ開けるのめんどくせーからカーテンにしたいな…。


後は覚書で干場のトタン屋根の張り替えもそのうち。


父に、ここを作った工程を昨日、聞く事ができたから。

もーねー、ここは通路なんだから荷物置かないでよねっ(@_@;)


…30年この家にいなかったアタイが言う事じゃないか(^^;


これからは、やるぜよ('ー')/~~


しかしゴッキーの遺体の多いこと!


でも、アタイが来たからにはゴッキーは発生させたくないな。


薬剤なども置かずに!シンク、ゴミ周りを徹底└( ゚∀゚)┘






あとは…特別冷凍庫も移動させたいし


洗面台も腐ってるから、そのうち、どーにかしたいっ!