先日は玄関の掃除しようとして靴箱持ち上げようと


したんだけど、びくともせず。少し位動いてもいいんだけど


って事は、釘留めやってあるのかな?


端を覗いてみると案の定(・・;)
こーわーいーけど、いつかはやらなきゃ。


とりあえず見なかったふり。


それよりね!漁券買ったの!


父が会員という事と女性というのが相まって


なんと500円よ!12月31日まで。
「いっぱいウナギ釣ってね!」って言われちゃったテヘペロ


ウナギは4月1日~だから「もう穴釣りしてる人いたよ」


って言ってた。自分一度もやった事ないんだけど


YouTubeで数年前からメッチャみてるの"ウナギの穴釣り"


父からも「昔はいっぱい捕れた」な話をたくさん聞くし


アタイ何で子供の頃やらなかったんだろう?って思ってる。


その鬱憤を今晴らすのじゃ!


近所の沢を下調べしたり、今からウキウキ!


庭にはミミズの養殖場もバッチリ完備したし


今年はヤルゾ~!そして父が鋭く研いだ包丁で


天然ウナギを背開きにして庭で炭火でウナギの蒲焼きなんて


スッゴい贅沢三昧しちゃうぞー!


あ、まだ全部妄想の域ですΣ(゚ロ゚;)



5.5のWAVE後楽園ホールも早く作らねば!