一昨日は南の部屋の納戸を掃除…。


何が入っているのか恐怖におののきながらの闘い。


もーね、ずっとそれの繰り返しだね。


スッゲー昔の白黒のアルバムとかでてきちゃって…。


この人ダレ!?みたいな。でもアタイは


勇気を持ってバッサバッサと捨てていく。


最後の最後の棚はアルバムでズッシリ詰まっていた。


マジかっ!? 父親に聞くと「こりゃー、オラが死んだら


処分してくれ。あ、今した方がいいか?


理恵子どんどんやれ!」うん、やるけどさ


ちゃんと中身見てからやるよ。すると


父親の高校卒業アルバムが出てきた。もち白黒。


さすがに、この理恵子でも、す、捨てれないでしょう。


ちゃんと分別しました!


っつーかさー、はじめから思ってたんだけど


父親の終活を自動的にアタイがやってるみたいに


なってるよね。それはそれでいいか!


そして天袋には、いいものが入っていたの!
餅つき機。懐かしいな。「もちっ子」


しかし、こんな重い物が、よりによって何でこんな所に


しまわれていたのだろうか…!?理解に苦しむpart1。


脚立を使って何とか降ろすの成功!


そのうちにコレで餅ついちゃうー('ー')/~~


お次にクローゼットの中に自分の引退式の時


お花出してくださった方達の立て札が入っていたの。
引退時2015年、そのうちに実家に帰るだろうと


思っていたから何でもかんでも実家に


送っていたんだけど…これも送っていたんだ!?


しかし父親、何でここに仕舞ったの!?理解に苦しむpart2。


奥の納戸にはホコリとチリにまみれた


布団達が出てきた。20年以上は


使用されていなかったであろう…。


父親のアルバムや背広以外はやっつけたどー└( ゚∀゚)┘


こーゆーのって肉体的よりも精神的に労力使うよねって


だんだん分かってきた。


でも終わるとメッチャスッキリするけどね\(^^)/


南の部屋の闘いはまだまた終わらないけど( ・∇・)