昨日は天気良かったー!庭改革日和\(^^)/
永島は次の日(今日か)試合なのに耕しに精が出る。

耕運機にサンダルって…なかなかないセット((゚□゚;))



耕運機は北川さんが持ってきてくれて手伝ってくれたの。
だいぶ畑らしくなりましたよ~!
はじめはこんなにむさ苦しい庭だったけど


だいぶスッキリとして家庭菜園が楽しめる様に!


こっそりメロンとイタリアンパセリも植えちゃったテヘペロ


あ、メロンは永島リクエストであって


アタイは全然興味ないよ。メロンの苗は高かった。


570円だよ!「ころたん」とかいう品種。


あ、「興味ない」は撤回。少し楽しみ(爆)


しかし、最終的には北川さんの畑(元々は天野家の畑を


貸してる場所)を自分が受け継がないと


いけなくなるんだけどね。ここの10倍以上の広さなの(^^;


その他にも色んな場所に貸している畑や


先祖代々からの草ボーボーの土地が点在している様なの。


こんなところでまごまごしてる場合じゃないんだけどーΣ(゚ロ゚;)
今日はこれだよ!唐突なタイトルマッチ!?


アタイも日帰りツアーしまーす('ー')/~~