午後は浜松から姉と姪っ子が応援に駆けつけてくれた!


到着、初手にナポリタンを振る舞う。
久しぶりに作ったな~、振る舞う程のシロモノでもないが。





浜松は日常的に餅を食べる餅民族なんだって。


餅好きな自分にとっては夢の国だね♥️


アタイのプロレス引退式では天野血族が


リング上から餅撒きをしたんだけど


その餅は姉が浜松で発注してくれたんだよ、1500個!


いつも餅を買ってきてくれるの。


今回は季節だけにかしわ餅!
浜松の「ニコニコ餅」。


時代を逆行したど迫力な容姿をした餅の数々!


その後は家の掃除をしてくれた\(^^)/


夕飯は鍋。美味しいしヘルシーだし


何より皆で話をしながら食べられるのがいいね!


昨日は色んな人に助けてもらった1日だったm(._.)m