今朝は父親のリクエスト、ツナマヨおにぎり。
レモンクリームパスタも横に置いたんだが


一口食って後は食わなかったから多分不評。


美味いのにな~。


今日は松の木の除去という一大イベントをひかえ


朝からテンション上がる。


父が玄関の段差を降りる時すげー危なっかしい為


スノコがあった方がいいなーと思ってた。


ただホームセンターで見たら、意外と高い。


じゃあ、家にある廃材で自作するか。と


朝から作業開始!
あー楽しい!買わなくていいじゃん!


夏、川遊びに皆が来た時も、このスノコがあれば良いね!


今日は、その他に、つつじの木とあじさいの木を除去。


畑を拡大して石灰をまぶした。


めちゃくちゃ汗かいて疲れて腹が減った( ・∇・)


松の木をチェーンソーで切ってくれる人を待ってたけど


…待ち人来ず。結局明日に持ち越しな様子。


え?明日来るの?明日も用事多いんだけど…。