家の大掃除というか…家改革が続いているわけだけど



そーすると色んな物が出て来る。

今は亡き祖父母と。まだJWPの頃だなあ。


1997年頃かなあ?21歳位かしら?


地元静岡で試合した時だね。


…アタイ変なTシャツ着てるな!?何!?


↓この部屋、倉庫みたいになっていて(倉庫なんだろうけど)


すっごいイヤだったんだよねー。
荷物全部出して空気の入れ替え!


この部屋もっと明るくして皆が入りたい部屋にしたいな~。
奥の松を明日除去する予定!


手前のつつじも邪魔だなあ。どっかに移植したいな。


うちってさ、何年か前からか暗く淀んだ雰囲気が


あった。それはどーにもならなかったんだけど


アタイが帰ってきた事によって


その空気を一変させるぞ~!


その変化に地域の人は気付いている様子で(いなかだから)


掃除でドタバタしてると近所の人がたくさん声をかけてくれる。


ありがたいよね\(^^)/


よっしゃあ、やるぜー└( ゚∀゚)┘