昨日はまたまた送別会みたいな事をしていただいた。


送別会じゃなかったのかな?ま、いっか。


元気美佐恵ちゃんの店「ねばーぎぶあっぷ。」にて。


"九州の油王"加藤さん主催。


広田さくらの大ファンからの知り合いになったんだ。


加藤さんは試合で九州の方に行くと


ご飯連れていってくれたりしてね。


で、自分がプロレス引退する時、記念に欲しい物


何でも買ってやる!って言ってくれたから


テントと寝袋買ってもらったの。


引退後すぐにそれを持ってプロレス引退記念旅行へと


出掛けたアタイ。バイクやフェリーを使いながら


四国九州和歌山などを2週間かけて旅をしたの。


めっちゃ楽しかったな~\(^^)/


その道中、北九州は小倉にいる加藤さんに顔を出したの。


それは小倉に住むデビル雅美さんにもお会いしたかったから。


プロレスを初めに教えてくれた恩師の1人でありますから。


デビルさんがよく言ってた「プロレスは思いやりがないと


できない」。そう、何て言ったらいいのか


わかんないけど、小学生からプロレス教えた方がいいよ!
(個人の意見です)


その時、食事に行った居酒屋さんにて。2015年6月。
左から加藤さん、天野、デビルさんの姉明美さん、デビルさん。

デビルさんにサインもらっちゃった☆ミ


「相変わらず変なヤツー」って言われたけど


アタイにとっては褒め言葉戴きました(^_^)/~~ 


加藤さんは昨年脳梗塞で倒れたんだけど


そんな事、微塵も感じさせない位パワフル└( ゚∀゚)┘


病院の先生もビックリする程の回復ぶりみたい。

美佐恵ちゃんも一緒に。

加藤さんとお知り合いの格闘家ストラッサー起一(きいち)さんと。


最近テレビ見てないもので…存じてなくて申し訳ないです。


42歳で格闘家現役って…すごいよね!


体、大変そうだったけど(^^;

加藤さんと。

たまたま来ていた千春Hotシュシュ代表と。チームプロレス。


永島の腕が首投げの形なんだけどW


5日連続飲み続けだ。そろそろ休肝日…とは思うものの


今日を入れてあと3日となった横浜生活。


最後、横浜で飲み貯めしたいっ!
(飲み貯めなんて、ありません)

横浜では最後のアップとなったYouTubeもよろしくね!


静岡でもやるよ~└( ゚∀゚)┘