そして昨日は近所の行きつけの居酒屋「とり光」さんで


とり光 横浜市 https://g.co/kgs/4VU4W6C


豊田さんがお別れ会を開いてくださいました。


あ、この写真は豊田さんの“X“より拝借しました。


昔の懐かしいお話しで盛り上がりました。


豊田さんとは現役時代「とよあま」で組ませてもらって


3度タイトル獲ったの。当時、精一杯の夢中でやってたから


記憶が薄いんだけど…。
これ、20年前!?GAEAのAAAW タッグ。


あ、今オンタイムでマーベラスでやってるやつじゃーん。

これはOZのタッグタイトル。2011年。2回獲得。


写真は週プロモバイルさんより拝借。


これから静岡へ行っても、こういう思い出を自身の糧にして


楽しい事を展開していければな~


との所存でございます└( ゚∀゚)┘

例のKさん77歳より“川崎大師の祭りに行ってきたよ!“って


送りつけられた写真。まー元気だこと。あっぱれ(^^;