先日は現役時代はかなり通った角打ち


三国屋さんに行ってきた。

初めて行ったのは10年以上前だったなー。


通っていた柔術の道場X-TREME柔術の

練習の帰りによく寄らせてもらった。


練習でめっちゃ汗かいて、そこでめっちゃ酒飲む、みたいな(^^;


練習の帰りでなくとも、たくさん飲んだけど…(^^;
永島も一緒に!お客さんが取ってくれたお寿司と。


よく飲んだなー。


はたして飲むために練習で汗を流してるのか?


いったい何の為の練習なのか?


めっちゃ悩んだバカ時期だったなぁ( ・∇・)


え?今も?


そーかもね( ・∇・)


今は確実に体のために運動します(^^;


酒の為じゃありませーん!


酔っぱらって最後は横浜撤退のスピーチ。
そして店主のみっちゃんと謎のポーズ(^o^;)

謎の決めポーズ。


楽しい時間でした\(^^)/