明日はいよいよタッグリーグ最終戦!

その前に前回動画ご覧くださいませ('ー')/~~


今日、めっちゃ寒い。油断した。


今静岡の家に来ていて寝るところなんだけど


寒すぎて寝袋二重にしてる。まだ布団持ってきてないの。


ちょっとこれもキャンプ気分で楽しいけどね。


部屋の中でテント建てちゃおっかなー(絶対そのうちやるな)


清水のスーパー行ったらこれで250円だって!?

通常サイズでも398円だよ!?
関東クオリティを考えると…すごいなぁ(・・;)


あ、アタイしらす全然好きじゃないけどね。嫌いでもない。


あと前回話したKさんとのショット。
送ってきてくれたの。これは10年以上前だな。


明日は父親の車で刈谷大会へ行くんだけど


父親がロードサービスの連絡先を伝えてきた。


何で?「いや、故障するかもしれないから」って。


…え!?聞いてないんだけど…どーゆー事!?


永島の商品も預かってるし…早めに出よー(・・;)


アタイは奇跡的に昨日に引き続き今日も酒飲んでないから


3時起きケッテー( ・∇・)