静岡行く前に花粉症の薬もらっておかないとなー。


町医者へ。待合室にいると、おじいさんに話し掛けられた。


あー!庄三郎のおとーさん!

もう閉業してるんだけど、選手時代はよく通ってたの。


宮崎鶏と焼酎の店「庄三郎」


食べ物のメニューは4種類しかないけど


焼酎の種類はたくさんあったよ!


おとーさんやお客さん達の語りも楽しかったし。


引っ越ししてから足が遠くなっちゃって


あんまり行かなくなっちゃって…


そーこーしてるうちに飲み仲間から連絡があって


おとーさんが脳梗塞で倒れたと。


数ヵ月後にはお店を閉める事にしたと。


そこから年月が経ち、もう、おとーさんとは会えないかな?


と思っていたんだけど…まさかこんなところで!
88歳だって。左側に少し麻痺が残ってるんだけど


頭脳明晰、杖をつきながらも、しっかり歩いている!
2010年12月。左よりアタイ、おとーさん、豊田さん。


14年前か~。芋焼酎いっぱい飲んだなー('ー')/~~


このお店には色んな仲間を連れて行ったんだけど


2度来る人はいなかったな。皆さん言うのは


「メニューが少なすぎる」。うーん、そこかー。


女子はメニューが少ないと萌えないらしいね。


アタイはそこじゃないんだけどなーΣ( ゚Д゚)


これは1人飲みの醍醐味かもね(^-^)/

横浜では最後のアップとなったYouTubeもよろしくね!


あ、まだ横浜います。だんだん清水の水に慣らしていき


第3週あたりから完全移住狙ってます。


横浜にはちょくちょく来る予定は未定だけどね( ・∇・)