その頃は一年に休肝日なんて1日もなかった。



酒を飲む事が自分のライフワークの中心になっていた。



仕事はちゃんとやったけど血圧上がっちゃって



具合が悪くてやっとな時もよくあった。



それでも仕事終わりには居酒屋へ出向くのだ。



元気…だったのか!?いや、調子が悪くたって飲みたいのだ。



で、濃いアルコールを飲んで、ものの20分程で



酔っ払って帰宅し、また家で記憶が無くなるまで酒を飲んで



ぶっ倒れる。そしてまた朝が来る、みたいな。



なんかね、プロレス辞めたら、もう後は



「余生」って、あの時は完全に思っていた。



何なら酒でどーにかなって早く死ねばいいのになって



ちょっと思ってた。だって人生これからプロレス程



やりがいのある事なんてないだろうし。



あれ?アタイ中学生の頃から人生の理想


高過ぎなのかな?え?そーゆー事?


理想や感情で生きたってしょーがないから


自分の素直で生きているだけだと思っているんだけどなあ。


まあ、そんな事しているうちに、ちょっと気付いたの。


「酒を飲んで具合いが悪い事が1日の大半になっていて


キャンプとか焚き火とかウナギ釣りとか楽しい事が


全然できないし、一切考えられなくなってる!?」と。


こんなのが続いたら、つまらないなーと単純に思った。


あー長いΣ(゚Д゚)


また、続く。一話で終わると思ったのに…?


そんな昨日は酒飲んじゃったよー。
伊東レフェリーにもらったビールはスペインの


「エストレージャ ダム」だって。


調べたらスペインはバルセロナの「ダム」って会社が


作ってるんだって。ダム社はFCバルセロナのスポンサーで


じゃーバルセロナのサポーターは飲むよね~みたいな。


クセもなくライトな感じだから、


じゃ、飲むよね~Σ(゚ロ゚;)オマエハチガウ!

ある場所で撮ったヌコタン☆ミ


こんな毛足の長い高級そうなヌコタン、外飼いなんだー!?


ま、ヌコタンには、そんなのカンケーない事さ('ー')/~~


ヌコタンさいこー☆ミ